先日の別府バスツアーより始まった、旅の一句。 皆様に詠んでいただいた一句は、どれもこれもスタッフの心を潤わすものばかり。 持ち帰ったものは週に一度のミーティングの際にスタッフで吟味し、 サンクス店内とたび~との店頭にて発表会をしております。 裏にお手紙を書いてくださっている方も多く、なんとも心温まる企画となりました。 皆様と作った竹の根付のことも詠んでいただいてました。 個人的には新婚旅行を思い出しました、という一句にじーんときました。 遠い昔の旅行を、バスツアーの中で思い出していてくださっていたんですね。 同じバスに乗り旅に出ても、感じることは個々それぞれ全く違うということも、旅の奥深さだと感じました。 今後も素敵な一句、旅先にてぜひとも読んでください! スタッフ一同楽しみに待っております。