この3連休、2月11日(金)、12日(土)と雪遊び満喫ツアーの添乗に行ってきました。 今回のたびレポでは、話題のサイオト『キッズキングダム』をご紹介! ゲレンデの真ん中の顔に見立てた建物がお子様用ゲレンデ『キッズキングダム』。 スキーヤーやスノーボーダーが間違えて入ってしまわないよう、柵でかこってあります。 ソリを持って、斜面を登るのが結構大変。。。 そんなお父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃんの悩みを解消してくれるのがコレ! ソリ斜面用のベルトコンベア!! 歩かなくても、斜面の上に到達できるシステムです! さらに、ソリ遊びに飽きた、少し大きい子どもや大人の方には・・・ ベルトコンベアをはさんだ、反対側にゴムチューブで滑るコースも用意されてます! このゴムチューブで滑ると、デコボコしたコースの際にバウンドしてて、かなり面白そうです!! キッズキングダム内でも人気の遊具♪ でも、たぶん一番の人気は、、、 やっぱり鹿さんでしょう! 3連休も休まず、子ども達とソリしてましたよ~☆ この雪遊びツアーもラストスパート!! 2月26日(土) →残り5席! 2月27日(日) →催行決定!まだ席あります! をもって終了となります。ぜひ、まだまだ雪たっぷりの県北へ~♪