“芸北・神楽民宿へ泊まる!”ツアーに、ご参加いただいたお客様の声・・・ 夜神楽観賞について 細見大歳神社で朝6時頃まで神楽が舞われました。 Aさん;最後まで、観させていただきました。何十年ぶりかで、私たちの子供時代を思い出していました。 Bさん;最後までしっかりと観ましたよ。また、来たいですね! Cさん;久しぶりに目の前で神楽を見ました。 民宿(農家の宿 静)について Aさん;囲炉裏端での食事、ボリュームもあり、とてもおいしくいただきました。 Bさん;農家の宿 静、最高ですよ。そして、静ちゃんも・・・。今度、友達とも一緒に来たいですね。 Cさん;民宿 静は、最高でした。料理が食べ切れないほどで、美味しかった。また、来たいです。 芸北・神楽民宿へ泊まる!五穀豊穣・夜神楽観賞は、11月3日〜4日・10日〜11日と、あと2回予定しています。予約受付中、締め切りは、出発の5日前までです。 このツアーに、NHKの取材班が同行しました。11/2(金)23:40〜のBS1「経済最前線」で取り上げられる予定です。http://www.nhk.or.jp/saizensen/weekly/index.html 神楽民宿 au.jpg auiea.jpg