「かたくてスミマセン~」と安中氏は言っていましたが、
本当に硬いです。
岩です。
が、一生懸命書いてましたので皆様にお知らせします♪
安中さんからの手紙

皆様、今年もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様各位 (←すでにここから硬い)<br>
年の瀬も間近になってきましたが、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび新しくご旅行の企画ができましたので早速お送りさせていただきます。<br>
まず人気の観光地「別府まるごと体感・日帰りの旅」をご案内させていただきます。九州の中でも独特の雰囲気のある温泉地「別府」をめぐっていただきます。昼食は旬の味名物カレイの刺身などご堪能いただきます。地獄巡りや足湯などもご体験いただき、別府の街を満喫していただけることと思います。
その他、団体向けプラン「下関ふぐ会席」「境港カニ会席」などもございます。
出張手配・家族旅行や小グループ旅行など、旅のことならなんでもお気軽にご相談ください。
これから寒くなってまいりますが、お体を大切にお過ごしください。
たび~と 営業 安中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここで、安中さんってどんな人?と気になる方に朗報! ふだんはいないけど、水曜日の午前中はたび~とサンクス店にいます、会いに来てね♪ 安中さんのオススメのコースは ↓ コレ!!
旅のかわら版2月号

たったの10,500円で超ボリューム2大コース!!